作成 2005/01/22

210.関東遠征
2004年11月05日(金)


レボルフェSAで再セッティングを行うために横浜入りしました。
これだけで行くのも勿体無かったので各所を回って・・。
まずはクエストパワーへ。新社屋となって初めての訪問でした。
お忙しいお昼の時間でしたが1時間ほどTakemiさんとお話して店を後に。
レボルフェSAに寄って車置いて新幹線で帰還しました。
帰宅ラッシュと重なり帰りの新幹線は途中まで満席でした(涙)
その一週間後、会社の旅行で東京入りした帰りに車を引き取りにレボ入りでした。
高速でアクセルを踏もうと楽しみにしていましたが、東名の集中工事と重なり渋滞ばかり。
横浜〜浜松、約7時間掛かりました。通常ですと2時間掛からない距離ですよね。


クエストパワーにて
クエストパワー@新社屋内
MATRIXバンパーです
右に見えるのは160用フロントパイプ。私も付けていました。
人気有りますね。リアバンパースポイラー各色。
マフラー、タービン、メーターなどなどもありました
ここは2階部分。メンバーが集まる事もあるそうです。
今後このスペースに謎の空間が誕生するかも!?

レボルファSAです。今回もクラブアリストのメンバーが来店していました
どこかで見た147アリストが停まっていました。 L−EUROのステッカーが眼にとまり車の存在に気づいた次第です




<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送